癒しの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立新美術館(ゴッホ展にて)

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


国立新美術館 です・・・

今月20日(月)まで「 没後120年 ゴッホ展 」

が開催されています・・・

画像


国立新美術館のHPhttp://www.nact.jp/index.html


ゴッホの絵画を鑑賞した後、建物もじっくり鑑賞・・・

画像


画像


天井にウェーブした影が・・・

画像


画像


画像


日差しの暖かなテラスでお茶をしていると・・・

画像


忙しない師走ですが、美術館で一息はいいですよ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
他の方のブログから訪問させて頂きました。
実は、ちょしさんのブログを読んで、思わず唖然としました。最近記事にされている訪問先が私と共通する所がとっても多い少し過去まで遡って読ませてもらいまいた。中身もしっかりとしています。
また、拝見させて頂きます。神奈川県在住なので、これからも同じ場所に行ってしまいそうですが。
ミクミティ
2010/12/18 11:30
ミクミティさん、はじめまして!
拙いブログにコメント有難うございます!私もちょっとミクミティさんのブログを拝見させて戴きました。とても私のとは比べ物にならないほど詳しい内容で、自分のが恥ずかしい限りですでも本当に共通点ありますね私は記事にはしていませんが、実は上村松園展にも行っています(笑)
こんな気ままなブログですがどうぞ今後とも宜しくお願い致します!
ちょし
2010/12/21 12:19
年の瀬の美術館なんて、夢のまた夢だわ〜(笑)。でも、こうして見ていると、現代の美術館らしい建物自体が芸術作品になっていて、心安らぎますね。
そりゃ、都会生活のスズメも、癒されにやってくるもんです。
ポンセ
2011/01/05 11:02
ポンセさん、こんばんは!
コメント有難うございます!こういう新しい美術館は久しぶりだったのですが、サンドやお菓子などのメニューも色々あって、食いしん坊の私は喫茶スペースにひかれました
インターの小学生たちがサンドイッチ持参で見学に来ていたりとのどかな風景も楽しみつつ、ゴッホ展の人気ぶりにも驚きました。
ちょし
2011/01/07 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立新美術館(ゴッホ展にて) 癒しの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる